【4月開校🏫】シブジョ校舎決定✨
  • 2023.01.04

【4月開校🏫】シブジョ校舎決定✨

こんにちは💓

 

渋谷女子インターナショナルスクールの校舎が

『東急プラザ表参道原宿』に決定いたしました👏

 

※画像は完成予想図です。実際とは異なる場合があります。

 

◼️東急プラザ表参道原宿を校舎に決定した背景

リアルタイムで変化する世の中のトレンドを強く体感し、

ビジネス・マーケティングセンスを磨くことができる環境を用意するため、

最先端の流行を取り入れ続けている商業施設の

東急プラザ表参道原宿を校舎として選択いたしました。

 

学術的に社会やトレンドを捉えるだけでなく、

渋谷・原宿という街の中から人間の経済活動を肌で感じ理解することで、

当校で学んだ知識・技術をより実践に活かす環境を創り上げます。

 

◼️校長 赤荻瞳コメント

私自身、10代を「渋谷」で過ごしたことで

様々な経験や人との出会いがあり、

将来の夢や最高の仲間たちを見つけることが出来ました。
そんな日本カルチャーの発信地「渋谷」近辺にある、

東急プラザ表参道原宿にて「渋谷女子インターナショナルスクール」を

開校することを、大変嬉しく思います。
「シブジョ」に入学する生徒達にとって、

夢を叶えるための貴重な環境になることを確信しております!

 

また、『PR TIMES』で記事にして頂いているので

ぜひこちらもご覧ください😊

https://prtimes.jp

 

 

ご質問等はシブジョ公式LINEへ📩

渋谷女子インターナショナルスクール公式LINE