浴衣着付け講座👘
  • 2023.08.17

浴衣着付け講座👘

シブジョ公式LINEはこちら💕

 

 

 

先日、『浴衣着付け講座』が行われました✨

 

 

当日はLuvriさんの浴衣を来場者の方へプレゼント🎁

 

 

たくさんの可愛い浴衣と髪飾りをご用意いただき、

みんなどれにするか真剣に悩んでいました😂

 

 

 

 

 

ヘアメイクもしてもらい、大人っぽく大変身💫

 

メイクは綺麗先生が一人一人に合った

メイク術も丁寧に教えてくれていました💄

 

 

 

 

 

赤荻校長と綺麗先生もヘアメイクばっちり決めて

Luvriさんの浴衣にチェンジ💖

 

 

 

 

みんなとびきり可愛くなって、この後は花火大会へ🎇

 

 

 

実際どんな授業を受けているのか、どんな学校なのか

少しでも気になる方、ご興味のある方は

シブジョ説明会へお越しください😌

 

 

次回は夏休み最後の説明会となります🌻

 

 

※中学2.3年生、高校1年生対象

 

 

参加ご希望の方は シブジョ公式LINE

『8月24日説明会参加』とお送りください✨

 

 

 

そして、渋谷にはなかなか来れないという皆さん!

シブジョではオンライン説明会も実施しておりますので

お気軽にお問合せください(^O^)

 

 

 

シブジョに関するご質問は公式LINEへ💌