🏃‍♀️6月体育祭🏃‍♀️
  • 2023.09.29

🏃‍♀️6月体育祭🏃‍♀️

シブジョ公式LINEはこちら💕

 

シブジョでは毎月1大イベントが開催されます✨

 

6月には体育祭が開催されました❣️

なんと今回はメンズモデルの方々にゲストで来ていただきました💖

 

 

ピンクチームと水色チームに分かれて対戦🔥

 

🎌開会式の様子🎌

選手宣誓で始まります💨

 

1つ目の競技

🏃‍♀️お玉リレー🏃‍♀️

予想以上の難しさにみんな困惑💦

しっかりやり切りました✨

 

2つ目の競技

🐭しっぽとり🐭

みんな激しすぎて大爆笑でした😂

 

3つ目の競技

⭐️障害物競争⭐️

最初のくるくるバットのせいでみんな大変なことに💦💦

 

 

🍱お昼休憩🍱

たくさん運動してみんなお腹ペコペコでした😆

いっぱい食べて午後の部のためにエネルギーチャージ🔥🔥

 

4つ目の競技

🏐ビーチボール🏐

ピンクが圧勝すぎてなんと土下座してもう一度試合をすることに…😳😳

 

結局青組の勝利でした😆

 

5つ目の競技

🍀ムカデ競争🍀

ルールをちゃんと 理解していなかった青組はまたもや勝つことができず…😭

ピンクチームの勝利でした✨✨

 

6つ目の競技

💙大縄跳び💙

練習の時はできないと嘆いていたのにも関わらず、2チームとも100回前後と大健闘🔥

青組が勝ちました💙

 

最後の競技

🏃‍♀️リレー🏃‍♀️

リレーではなんと校長大活躍🔥🔥

生徒のだれよりも早かったです😂

 

優勝チームは….ピンクチーム💖🎉

 

優勝チームはこのあと校長とご飯にいきました💖

シブジョでは現在2期生募集中🌟

↓まずは無料で資料請求📖

https://shibujyo.com/request/

 

 

ご質問等もお気軽にお問い合わせください(^O^)

シブジョに関するご質問は公式LINEへ💌